junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself.(yesterday)

2008年04月25日 02時10分55秒 | ひとりごと
  • 12:28 うわぁ、Twitter日本語になってる。 #
  • 12:33 日本語で「いまなにしてる?」って聞かれると「息してる」とか「心臓動かしてる」とか答えそう。 #
  • 12:35 あなたがフォロー、あなたをフォロー、って、歌の文句みたい…。 #
  • 12:38 「最新のつぶやき」も知りたいが、「最新のつぶやきシロー」も知りたいような…。 #
  • 12:41 広告、邪魔。 #
  • 12:42 広告、邪魔。って、あと何回つぶやいたら、広告消えるかな??? #
  • 12:42 ヨタの広告だけでも、何とかならんか? #
  • 14:08 歌手・伊東ゆかりさんって、60歳に見えない。 #
  • 14:10 「つじあやの」を、「つじのあやの」とか言ってたらしい、僕。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんとの、あいさつ。 | トップ | うそつき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事