junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

とりあえず…、(Twitterとブログの連携の件)

2010年10月12日 00時24分56秒 | デジタル・インターネット

まぁ、いろいろ問題はあるのですが、

なんとか、

Twitter→ブログ

への連携を復活させてみました。
実は、後が続くか、非常に不安なのですが、とりあえず、今の設定で様子を見ようと思っています。

ある日、突如、消えてしまった、「LoudTwitter」に変わるサービスを探していたら、「t2b」というサービスを発見。
していたのですが、
設定がなかなかうまくいかず、大阪→東京の引越しの段取りもあり、長らく放置状態でした。
最近やっと、再び設定をいろいろ試して、なんとか、今日、自動投稿のテストが成功し、見込みが立った。

という状態です。
なので、実際うまくいくか?は、明日になって、確認するまでわかりません。
あしからず、という感じです。

とか、言っていたら、なんと、「LoudTwitter」のサイトに久しぶりにアクセスしてみると、

Loudtwitter is back soon

だとよ。
どういうつもりだい?

まぁ、今の「t2b」が、うまくいかない限りは、使ってやんない…w。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« talk to oneself.(yesterday) | トップ | talk to oneself.(yesterday) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事