junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

talk to oneself.(yesterday)

2010年10月12日 04時50分44秒 | ひとりごと
00:48 YouTubeに、たまに罪を感じるときがある。観続けていると、時間を経つのを忘れる時がある。

01:13 明日は、中野なので、寝ます。

01:15 ブログ人と、t2bのメールでの連携がうまくいっていませんでしたが、ログインすらできないので、どうにもなりませんでした。

01:18 携帯電話のメールからは、うまくいくことを確認して、おやすみなさい。

20:04 新宿御苑で、能、やってる。→http://bit.ly/dyIvXC

20:06 Oh, No!

20:29 「鶴瓶の家族に乾杯」。相変わらず、鶴瓶さんがすごい。ある種、ドキュメンタリーだな。今日は、上田正樹さんがゲスト。

20:38 【鶴瓶の家族に乾杯】おれも、音楽やってればよかった。

20:39 【鶴瓶の家族に乾杯】うわぁ、上田正樹の生演奏聴けるなんて、ええなぁ。


http://t2b.utilz.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず…、(Twitterとブ... | トップ | talk to oneself.(yesterday) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事