junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

さとがえる2007コンサート(矢野顕子+yanokamiジョイント公演)大阪・感想。

2007年12月15日 02時45分05秒 | rei harakami(レイ ハラカミ)
さとがえる2007終演後

いやぁ、もう、ボリューム感、満点でした。
詳しいことは、今日も東京公演があるので、また明日にでも書こうかと思っていますが、とにかく、良かった。
教授以外のコンサートを聴くのは久しブリブリだったので、yanokami目当てと言ってもいいような僕にとって、矢野さんのソロは楽しめるのかどうか不安でしたが、結構、楽しめました。意外と、知っている曲が多かった。

ということで、とりあえず、セットリスト。
てな感じです。

yanokamiのステージでは、harakamiさんは面白いし、矢野さんはまだまだ若いし、とってもエネルギッシュなステージで、これからも長くyanokamiやりますとか矢野さんは言ってましたが、harakamiさんは、(矢野さんに)飽きられないように。と言ってました。
矢野さんがソロで出てくると、衣装と髪型が違って、さらに、アンコールでも違うので、やっぱ、女性アーティストは目でも魅せれるんだな、感心したり、あの弾きながらのMCがいいなぁ、と。曲が始まるのか、MCが始まるのか、わからないところがまた楽しいです。(照明さんも戸惑うほどの…。)

まぁ、今日はここらあたりでw。

追記。(12/16AM1:00過ぎ)--------
東京公演が終わりましたので、タイトルの「【ネタバレ注意】」を消去、セットリストの画像リンクをつなげました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりました。 | トップ | さとがえる2007コンサート(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

rei harakami(レイ ハラカミ)」カテゴリの最新記事