junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

大阪に帰省。

2009年12月31日 01時11分03秒 | 社会・経済
29日に大阪に帰ってきていました。
疲れていたのか、もう少し、早くこの記事をあげる予定だったのですが、なんか、ボゥーとしていました。

しかし、毎回、感じますが、
新幹線で新大阪駅に着いて、在来線もしくは、地下鉄(御堂筋線)に乗った途端感じる、車内の雰囲気の、あの違和感は、何なんでしょう?
あれが、よくわかりません。
聞えてくる、大阪弁は懐かしいのですが。
今回は、さらにギスギス感じました。

それが、元々、僕は在阪時、気付いていなかった大阪の雰囲気なのか?
もしくは、最近、景気も悪いので、そういう雰囲気になってきているのか?
よくわかりません。
もう少し、修行が必要なのかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ryuichi Sakamoto Playing Th... | トップ | talk to oneself.(yesterday) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事