junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

大阪着。

2008年12月30日 21時43分18秒 | 日記・エッセイ・コラム
◆18時すぎに、実家に帰り着きました。

◆いやぁ、ヤバかった。ちょっとしたタイミングの違いでした。

◆僕の乗った新幹線の数本あとから、小田原駅での人身事故で、数時間の運転見合わせ。

◆数年前の東京遠征時の台風による影響の運転見合わせのように、何とか、僕は影響を免れました。

◆日頃のおこない?(←違う違う。)

◆それにしても、大阪が寒く感じるのは気のせい?

◆昼間、東京でいた頃は、ジャケットを着ていて、暑いぐらいだったのですが、大阪に着く前ぐらいから、寒い寒い。

◆新幹線が窓際の席だったのですが、やはり、関ヶ原を抜けてから、冷たい風が入ってきて(最近の新幹線は、どっかから外の空気が入ってくるんですね。)、ちょっと寒いな、と。

◆大阪に着いてからは、ずっと寒いです。今も。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋だきゃー。 | トップ | 大阪晦日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事