junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

「ROXY」のLive。

2004年08月07日 13時42分33秒 | 音楽

えー、もうちょいと早い目にこの告知は、やりたかったのですが、なにぶん、仕事が忙しく忘れてしまい、こんな前日になってしまった上に、急ぎのエントリーとなってしまったので、何のお伺いも立てず勝手に告知しちゃうことになっちゃいました。重ねがさねすいませんm(_ _)m

で、
そのLiveなんですが、
明日、関西空港のお膝元、泉佐野のりんくうは、「祭り」となり、そのイベントの一つである「RINKU JAZZ PARK」に、もう一つの僕の知り合いバンド「ROXY」が出演します。
詳しくは、「ROXY」のギター、あきの‥・さんのブログ「とりあえず日記帳」を見てください。なお、「ROXY」の出演は、15:30からの予定だそうです。
お近くの方は、花火の前に、ぜひ、どうぞ!!

TB。------------
というわけで、あきの‥・さんの「とりあえず日記帳」、「告知」にTB。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月6日に想う。 | トップ | 日本、すばらしい勝利!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事