junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

新年、あけましておめでとうございます。

2009年01月01日 23時16分38秒 | Weblog
2009年賀(東京タワー)。

遅くなって、すいません。やっとこさ、アップできた。
いざ、アップしようと作業を始めたら、アレない、コレない、と、やっさもっさしておりました。なにせ、東京に持っていっているもんで(^^;)
そして、久しぶりに、Mac OS 9なんぞを立ち上げ、結局、それで、年賀用画像を作業。
やっぱ、いいところがあるOSやなぁ、とあらためて思いました。
アップは、Windowsでやっております。

昼前ぐらいから、日本酒を飲み、酔っ払っておりました。
やっぱり、日本人は日本酒やね。
んで、また、実家の親が知り合いからもらってきていた酒が、これまた、本当にうまいっ!それに、金粉が入っています。今年は、めちゃ、贅沢。
まぁ、贅沢できるうちにしておかないと、明日の身はわかりません。
かと言って、ひるむわけでもなく、ガッチリ、前向いてがんばるぞ!

今年もよろしくお願い申し上げます。

追記。--------
直接、年賀状をいただいている皆様へ。
今年も、ありがとうございます。
返信をお送りする予定ですが、早くても、6日以降のポストへの投函になりそうですので、今しばらくお待ちくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪晦日。 | トップ | 本日のオタロード。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事