小田原箱根 美味さんぽ 〜小田原・箱根グルメブログ〜

小田原や箱根を中心に美味しいランチ・ディナーや、観光地の情報をお伝えしていきます!
HAKONE OMOTENASHI

初夏の箱根の風物詩「夜のあじさい号」|箱根自然薯の森 山薬

2019-06-17 | 箱根自然薯の森 山薬

食を通じてすべての人の幸せに貢献する

株式会社JSフードシステム

English | 中文 | 한국

 

こんにちは。箱根の宮ノ下にある美と健康をコンセプトにした自然薯専門店「箱根 自然薯の森 山薬」です。

初夏の箱根の風物詩「夜のあじさい号」が6月15日(土)から7月2日(火)まで運転されています。

期間中、電車は徐行や停止を繰り返しながらライトアップされたあじさいを座席指定でゆっくりお楽しみいただけます。

予約フォームは先ほど確認したところすでに予定日数の予約枚数は終了。。との事で。。大変な人気ですね!

 

▲あじさいの時期の箱根登山鉄道電車

 

なお、あじさいのライトアップは6月14日(金)から7月7日(日)まで実施され、この期間中は通常の箱根登山線の定期便からもあじさいのライトアップはご覧いただけますので、箱根で幻想的なあじさいを楽しみにいらしてはいかがでしょうか?

 

箱根にお越しになった際には、ぜひ当店の『美と健康』をコンセプトの【自然薯御膳】をお召し上がりください。 箱根の絶景の中で食べる【自然薯御膳】は絶品。素敵な旅の1ページのなること間違いなし!!

関連記事:その他の【箱根自然薯の森 山薬】記事

 

▲大人気! 至高の昼ごはん

 

▲箱根絶景ランチと自然薯|箱根自然薯の森 山薬

 

箱根の大自然を感じながら、自然薯料理で美しく、健康になっていただきたい」という想いで、オープンしました。

箱根登山鉄道の宮ノ下駅から徒歩5分というアクセスしやすい立地ながら、眼下に四季折々の表情を見せる箱根の森が広がる。

絶好のロケーションで自然薯を中心としたヘルシーな和食をいただける自然薯専門店です。

美と健康に良いと昔から語り継がれ、山菜の王者とも呼ばれている『自然薯』を中心に、水や食材にこだわった『究極の朝ご飯』『至高の昼ご飯』を提供しております。

 

 

また山薬でも出している自然薯の味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しました!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 

自然薯の他にも自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物。生しらすなど湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください♪

コメント

    小田原・箱根歴史探訪 ~難攻不落小田原城 秀吉はいかにして攻略したのか~

小田原攻め NO.1 小田原攻め NO.2 小田原攻め NO.3 小田原攻め まとめ



         箱根いろは♪  ~箱根20湯巡り~

その壱 「箱根って?」 その弐 「塔之沢」 その参 「宮ノ下・小涌谷」
その四 「強 羅」 その五 「仙石原」 その六 「芦ノ湖・芦の湯」