小田原箱根 美味さんぽ 〜小田原・箱根グルメブログ〜

小田原や箱根を中心に美味しいランチ・ディナーや、観光地の情報をお伝えしていきます!
HAKONE OMOTENASHI

『箱根ラスク店長オススメ箱根満喫ルート』に掲載頂きました♪ じねんじょ蕎麦 箱根 九十九

2019-06-10 | 箱根 じねんじょ蕎麦 九十九

 

食を通じてすべての人の幸せに貢献する

株式会社JSフードシステム

English | 中文 | 한국

 

こんにちは、箱根の仙石原にある自然薯蕎麦の店「じねんじょ蕎麦 箱根 九十九」です。

この度、「箱根ラスク グラン・リヴィエール箱根」のホームページ企画、『箱根ラスク店長オススメ箱根満喫ルート』に掲載されました。

この場を借りてお礼申し上げます。掲載頂きありがとうございます♪

▲『箱根ラスク店長オススメ箱根満喫ルート』じねんじょ蕎麦 箱根 九十九【画像はコピーせず引用】

 

こちらの企画では、箱根の観光施設を楽しんだ後、夕方過ぎに当店『じねんじょ蕎麦 箱根 九十九』にて、夕食を食べるというルートになっております。

箱根の注目スポットをしっかりと抑えたまさに「箱根満喫ルート」

みなさん、こちらを参考に箱根にいらしてみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な時間になると思いますよ♪

 

関連記事:その他の【じねんじょ蕎麦 箱根九十九】の記事

 

▲箱根仙石原 ランチにそばを堪能|じねんじょ蕎麦箱根九十九

 

九十九の「蕎麦(そば)」は厳選された国産のそば粉に、皮ごと摩り下ろした自然薯を練りこみ、温度や湿度に合わせて、その日一番の蕎麦を手打ちしております。

麺体の質の見極めが味に直結するため、手触りだけが頼りになり、蕎麦本来の旨みに、自然薯の香りが合わさり、九十九こだわりのじねんじょ蕎麦が完成します。

地元神奈川の自然薯と国産蕎麦など、素材にこだわりその素材の美味しさをとことん引き出した多彩なメニューをお楽しみいただけます。

まるでエーゲ海にいるようなお洒落な空間で本格的なお蕎麦をご堪能ください。

 

 

また、「じねんじょ蕎麦 箱根 九十九」の自然薯の味をご家庭でも楽しんで頂けるようにネット通販の「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」を開設しました!

▲箱根湘南の魅力的な食材を提供する通販サイト「箱根湘南美味しんぼ倶楽部」

 

自然薯の他にも自社加工している小田原地魚漬魚や、小田原干物。生しらすなど湘南箱根の魅力的な商品をお届けしています。是非ご利用ください♪

コメント

    小田原・箱根歴史探訪 ~難攻不落小田原城 秀吉はいかにして攻略したのか~

小田原攻め NO.1 小田原攻め NO.2 小田原攻め NO.3 小田原攻め まとめ



         箱根いろは♪  ~箱根20湯巡り~

その壱 「箱根って?」 その弐 「塔之沢」 その参 「宮ノ下・小涌谷」
その四 「強 羅」 その五 「仙石原」 その六 「芦ノ湖・芦の湯」