原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

【ぬまゆのブログ】今日も、元気ですが ・・・ (2011/12/23)

2014-04-14 12:00:00 | 【ぬまゆのブログ】

※「ぬまゆのブログ」の過去記事を順に紹介していきます。ほぼ毎日、12:00にUP!

【ぬまゆのブログ】
今日も、元気ですが ・・・ (2011/12/23)

さっき、
みなさまから いただいた 貴重な 「 体験 コメント 」 を
拝見していたら ・・・
やはり、
「 共通する 一定の 症状 」 が、見受けられました。
下痢 ・ 鼻血 ・ 倦怠感 ・ 水疱 などなど ・・・
半径 300 ㎞ に お住まいの 方々 が、コメントしてくれました。
わたくしも、
夏のころには、
水のような 「 排便 」 でした。
ホントに
お尻から、「 ジョーっ と 」 激しく流れるのです。
まるで、
水道の 蛇口を ひねったみたいに ・・・
「 情報 共有 ブログ 」 っていう 考え方 も あるなぁ ー ・・・ と 感じています。
右手で マウスを 動かしながら、
みなさまの コメントを 読んでいる時、
なーんか、
「 水のようなもの 」 を 踏んでいる ような 気がして、
左脚に のせていた 「 手 」 を 見たら、
血だらけで ・・・
絨毯まで 滴っていました。
脚を組んで、
「 かかと 」 を 触っていたので、気づきませんでした。
それは、
おととい、マグカップを 割ってしまった時に できた
「 ほんの 小さい 傷 」 でした。
あの時も、
大量に 床に ポタポタ 落ちて、
とんなに 拭いても 追いつかなかったのですが ・・・
昨日には、
もう、バンドエイドを 外していたのです。
昨夜も、傷は、ふさがっていて、
バンドエイドは、外して 寝ました。
ですから、
いまは、
突然、知らない間 に、「 出血 」 していて、
気づきもはなかったのです。
「 ふさがった 傷 」 なのに ・・・
しかも、
「 引っ掻いてさえ いなかった 」 のに ・・・
ただ、
「 その手 」 を 脚にのっけていた だけでした。
今は、ほとんど 出血していません。
キツネに つままれた ような 感じでした。
以下に、
写真を 掲載します。
組んだ 足の 「 かかと 」 に、手を 置いていました。

初めは、
どこから出血しているのか、
せんぜん、分かりませんでした。

 


昨日には、ふさがっいてた 傷なのに、
なぜ、
いまになって、「 出血 」 するのか ・・
引っ掻いた 覚えも まったく ありません。

まさか、
こんなに 滴っているとは ・・・
思っても みませんでした。

 


こんな 小さな
「 浅い ひっかき傷 」 です。
いままでは、「 こんな こと 」 ありませんでした。
「 血が 止まらない 」 んじゃ ・・・
怖くて 「 怪我 」 も できませんねー・・・

 

 


最新の画像もっと見る