原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

埼玉県ふじみ野市在住。『右腕におおきな紫斑ができた』仕事場の屋根を泥などを除去、清掃した後の出来事

2014-04-14 08:45:49 | 福島原発事故後の健康被害

埼玉県ふじみ野市在住。『右腕におおきな紫斑ができた』

仕事場の屋根を泥などを除去、清掃した後の出来事

 TakaonTakaon  2011/11/20 11:31
埼玉県ふじみ野市在住ですが、

7月に仕事場の屋根を塗装するため、

泥などを除去、清掃、塗装を行いましたら、

右腕に紫斑ができました。

あまりに大きいので、「見ないこと」にしておいたら、数日で消えました。

4月には中野区で雨にあたり、その日の夜に少し鼻血がでました。

 


<埼玉県で被ばく>

保育園児2011/3後半に大量の鼻血2回、

ソファカバー鼻血が溜まりたぷんたぷんする量だった。

日に3〜4回の下痢も始まり、トイレに間に合わず脱糞してしまう事もあった。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/66b6a6764d1a1445042466331a483df5

 

 

埼玉の健康な子どもの比率は2033年までにわずか6%になる。

これはウクライナに匹敵する。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/70c1efe4a508fb78d360df4a216dd9fe
2012-11-11

 

 

(2013/5)

埼玉 30代男性、自転車通勤の途中の道で突然死。

埼玉 なんの兆候もなかった50代半ばの男性 
      家族が海外旅行中に、亡くなっていた。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/86edc416b8e185ca5594625fe690004d 

 


埼玉、県立八潮高校で3.659μSv/h、1μSv超は8カ所(2011/10)
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/06abdb6b9af70168ea556dd76b7e22ca

 

 

首都圏最悪の汚染地帯は埼玉だった!!千葉より凄い

「熊谷」にストロンチウムが大量に来てる

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/4fa2eb24fe601ac979fbb74fa8bf6d73
2013-11-24

★2012年春先 『 埼玉県に住む同僚が葬式が多くて出費がかさむ 』

★埼玉県下のある市で、難病申請が急増!!

★埼玉県の2013/9月分の人口動態が発表され、

 そのデータを分析しているうちに寒気が・・

 埼玉県では晩発性障害がすさまじいものになるのでは?!

★米国調査結果『 埼玉 熊谷市でストロンチウム89が113Bq/kg 』

2013/10/29、木下黄太のブログに埼玉県下のある市で筋萎縮性側索硬化症(きんいしゅくせいそくさくこうかしょう、amyotrophic lateral sclerosis、略称:ALS)の特定疾患医療受給者証交付申請が増えているとの情報が載っていた。

この病気のことを調べて記事を書いたが、午後になって埼玉県の2013/9月分の人口動態が発表され、そのデータを分析しているうちに寒気がしだした。

今の状況が続くと、埼玉県では晩発性障害がすさまじいものになるのではないかと恐れおののく。

(ずくなしの冷や水)より

  

 


===ここから『甲状腺』に関する過去記事===

恐ろしいことだ、、。甲状腺の半分が「ハチの巣状」になっている!

これは放射線に関係あると考えるのが常識

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/d6a3e5a3cf9f72b5d4797eed3f905add より
2013-06-27

元国立癌センター放射線診断部医長「細かな嚢胞が”・・・ハチの巣”みたい」
福島共同診療所報告会にて-いわき市民のブログ
http://www.asyura2.com/13/genpatu32/msg/296.html より (引用開始)
投稿者 天下万民 日時 2013 年 6 月 26 日 12:48:43: icvBmcVGYoU6M

-「私の検査としては、とくに観ていって問題がなさそうなら15分よりすこし前に終わる。なにか詳しく見てゆく必要があれば15分をオーバーする。そんな感じなんです。それで観た結果なんですが、とんでもないことを発見しました。診療所に来る患者さんに5ミリ、1ミリ、1ミリ以下ののう胞がある-
1876to1945 2013-03-31 12:55:21

-「これはほんとに驚いたんですが、まず嚢胞が30%くらい出てくる。県の検査でも35%。お話した県の短い検査では1、2ミリのものはおそらく見逃してると思うんですが、我々と医大とののう胞の数は検査では違いがありませんでした。ところが違うところが出てきた。―
1876to1945 2013-03-31 13:00:00

-その30%の約半分に、細かな嚢胞がぼこぼこぼこぼこ、無数に散っているんです。私なんかは”ハチの巣”みたいだと言うんですが、こんなものは今まで聞いたことがなかった。しかしそれが最近ですよ、えーとあそこの、神戸。神戸のある診療所さんがやはり福島から避難してきた子供を検査しました。―
1876to1945 2013-03-31 13:03:25

 

その神戸のお医者さんも

ハチの巣の報告をしていて、”これは一体なんだ”と

-「その神戸のお医者さんもハチの巣の報告をしていて、”これは一体なんだ”と。甲状腺の中の半分がですよ。ヨウ素は半減期が八日ですが、甲状腺全体に散って、全体になんらかの変化が起きてもおかしくない。甲状腺の半分がハチの巣状になっている、これは放射線に関係あると考えるのが常識なんです-
1876to1945 2013-03-31 13:11:00

 

「ハチの巣状」になった甲状腺の問題。

蓄積したヨウ素が甲状腺の構造を変えてしまっている可能性

―松江氏は言った。それがなにを意味しているのか、松江氏、そして杉井氏もこの問題について同じ発言をされた。杉井医師の言葉を借りれば「ハチの巣状」になった甲状腺の問題。それは蓄積したヨウ素が甲状腺の構造を変えてしまっている可能性がある、というのだった。―
1876to1945 2013-03-13 15:56:31

 

高校生が心筋梗塞で死ぬ、こんなことは普通は考えられない。

放射能の影響と考えるのが医者として常識

-心臓病、心臓発作に関して、これは直接患者さんは来ていないんですが、うちの近所で高校生がつい最近心筋梗塞で死にました、という話を二回ほど聞きました。高校生が心筋梗塞で死ぬ、こんなことは普通は考えられない。放射能の影響と考えるのが医者として常識なんです。-
返信 RT お気に入り 1876to1945 2013-04-01 12:54:06

(引用終了)

 

**上記記事コメントから

 

福島医大の検査はヤブ検査

 福島医大の甲状腺検査・・・1、2分

 東京都リハビリテーション病院 甲状腺超音波 20~30分

 


最新の画像もっと見る