蝶々

2015-10-07 07:47:16 | 写真
昭和記念公園の花々、咲き終わってしまった花、蕾を持った花

いろいろありました。四季折々楽しめるようです。

クリスマスには、イルミネーションが楽しめると案内にありました。

本日は、蝶々を撮ってみました。

小さくて、すばしこくて、撮るには難しい蝶。

名前不明の花と蝶



野草のみちにあった「シオン」と蝶



この同じ蝶が飛んでくれました。

カメラマンが一斉に蝶を追っていました。



やはり蝶々は難しいと思いました。

カメラもレンズも良いのですが、腕が……

真ん中の写真は要らないのですが、状況と時間の流れの説明の為に組み入れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿