シャンドニ・チョークの朝

2017-05-29 08:00:00 | 写真

バラナシの宿でも写真を撮る方にお会いしました。

宿の方の話ですと、写真を撮る目的でバラナシを訪れる方は、多いそうです。

私の泊まった宿は、一泊1.000円くらいの宿ですが、若い人がほとんどで、爺さんは私一人でした。

もっとも若い人たちは、一泊350円くらいで泊まっているようでした。

こんな爺さんが利用することは、あまりないのでしょうねと、聞いたところ。

写真を撮る方は、若い人ばかりでなく、お年を召した方もいらっしゃいますとの返事でした。

インドでは、デリー到着後バラナシへ飛ぶのですが、待ち時間が35時間くらいになってしまいました。

私にとっては幸いでした。

 

 

 

 

こんな写真が撮れました。これは予定にはなかった写真です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿