Habana Ⅱ

2017-05-28 05:52:29 | 写真

Habanaの街中を中心に撮って見ました。

日本でいえば銀座通りといった場所です。多くの観光客が集まってきていますが、ごった返す帆でではありません。

世界中の観光客で一杯のパリやロンドンとはひとつ趣が違っていました。

ニャンコも餌をあさることなく、優雅に過ごしていました。

大切にされているのがよく伝わってきました。

人間ものんびり、以前に書きましたが、早朝から居酒屋は盛況、私も朝からビールを一杯ひっかけ、周りの喝采に調子に乗り

Habanaclubをストレートで、その後2時間くらいは、ただただシャッターを切っただけで、良い写真は一枚もありませんでした。

その店には、窓も、扉もなく、道路直通です、道路からカメラを向けると、入ってこい入ってこいと手招きをします。

嫌いじゃないから、ついふらふらと……

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿