源平の史跡を訪ねて

全国いたるところにある源氏と平家の史跡を訪ねています。少しだけ源氏物語の史跡も紹介しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小型版 (やっちゃん)
2005-12-09 06:32:43
流石!

地元ですね。 駅前にも小型版の像があるのですか?

よくぞ調べて撮影されましたね?

返信する
小型版は (しずか)
2005-12-09 08:27:39
義経様は何処に・・・

ここも名所のひとつになっているのでしょうか?
返信する
小松駅前 (merry)
2005-12-09 17:51:40
えーっ!!駅前にもあったのですか?

それって、「南加賀の旅」に載ってました?

知らなかったな~
返信する
Unknown (ラメール)
2005-12-09 23:59:05
やっちゃん、しずかさん&merryさん

おそろいでご訪問していただきお土産のコメントもいただきありがとうございます。



仏御前の里や他の源平史跡について分からなかったので駅に行けば観光案内所があって教えてくれるだろうと思い小松駅に行きました。安宅関以外はほとんど分かってなくて無駄でした。

そのとき、駅前にあったので写しました。観光地ではありません。『小松市には安宅関がありますよ』と言う広告塔みたいなものです。「南加賀の旅」にはのっていません。
返信する

コメントを投稿