<紙>さんLOG

「パソコンヲタクの雑記帳」
 PC/Linux系/物理・化学で遊んでいます。
思いついたことを綴っています。

<紙>さんHP ミス訂正

2008年12月29日 | PCクリニック
昨日までの累計アクセス数=51,827。 ご訪問頂きありがとうございます。


<紙>さんHP」に、
2008年9月5日『Bart PE』で書いた、手順を纏めた「手順書」と、
カストマイズ用「プラグイン集」を置いていましたが、

「プラグイン集」に漏れがありました。

それでも、基本的には作成・実行は出来たのですが、使う上で不便な点もありました。


本日(2008年12月29日7時54分)、
全てのプラグインを集めたプラグイン集(full)(ZIPファイル)に置き換えました。

ダウンロード/参考にされた方々にはご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。
宜しくお願い致します。



この手順の通りに、<紙>が作った「BartPE」を実行した画面イメージを載せておきます。



何かの参考になりましたら、幸いです。


見ていただきありがとうございました。お帰りに投票して頂けるとありがたいです。 ⇒ 日記@BlogRanking
エントリーしているのは「60代~」と「茨城」です。

もう一つです。人気BlogRanking ⇒ 
エントリーしているのは、「インターネット・コンピュータ」 > 「ウェブログ」です。
これの順位表はgooブログには貼れないのでこちらに載せています。

さらにもう一つです。P-NETBANKING ⇒ 
エントリーしているのは、「パソコン・AV機器・カメラ」と「茨城」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyah)
2008-12-29 21:51:10
とりあえず、私の方は今年のブログ納めをいたしました。
来年もよろしくお願いいたします。
ちなみに巡回の方は最小限行う予定ですので、引き続きよろしくお願いいたします。
返信する
cyah さんへ (<紙>)
2008-12-29 22:55:14
ブログ納めの件は、貴殿のブログで確認しておりました。
当方は、明日、締めようかと思っています。
色々とご教授頂き、有り難う御座いました。
来年も、どうか宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。