はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

野球観戦

2011年07月23日 | ヒーリング講座
今日は、午前中、石見智翠館と飯井南、母校の大社と益田東戦を見に行きました。石見智翠館は卒なく、相手のミスもしっかりものにし、11-1で5回コールド勝ち。ほんと強さを感じます。

大社対益田東は、たいへんな試合となりました。5回を終わって、1-8。ひょっとして7回コールド負け?という雰囲気が漂いはじめたころ、反撃が始まりました。いつの間にか、追いつき、逆転。11-8となり、勝負ありと思った矢先、11-11と追いつかれ、最終回2点を加点し、13-11となり、そのまま逃げ切りました。なんという試合でしょうか。こんな試合はじめて見ました。それにしても両者、打ちまくりました。ほんと打ち合いでした。これでベスト4。ここからですね。

一昨日は、予約の時間が迫っていたので、校歌も聴かず、帰りましたので、しっかり聴いてから帰りました。おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間には調整能力があります | トップ | 努力が出来ることも能力です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事