はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

身体に蓄積した放射能も取りましょう

2011年07月30日 | ヒーリング講座
福島原発の事故で、放射能がクローズアップされています。実は身体への放射能の蓄積は防ぐことは出来ません。どんなものにも、微量な放射能は存在しています。野菜や、魚、肉、大気中、土等、あらゆるところに存在しています。微量であれば、人体には問題はないようですが、一度体内に蓄積したものは、普通、生きている間には分解され放出されません。

そこで、体内に蓄積した放射能を体内から放出する波動のカードが当院に置いてあります。施術のついでに、ご希望の方はオーダーくださいね。1分もあれば放射能が体内からなくなります。信じる人は救われる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の健康は人任せにしない | トップ | 匂いが無くなる・・・??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事