はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

不安や恐れの意識ベースから、喜び、豊かさ、愛、感謝の意識ベースへかえるエネルギーのモニター募集

2019年12月04日 | お知らせ
不安や恐れの意識ベースで、日々を過ごしている人がとても多いように思います。
これを意識転換をして、喜び、豊かさ、愛、感謝の意識ベースで日々が暮らせたら、楽しいのではと思います。
誰もこうなったらいいのにと思っているのに、なかなかそうはいきませんよね。
不安や恐れを意識のベースに持っている人は、これをやらないと大変なことになる。
だからやっておくと安心する。
といったベースです。
人の評価を裏切らないためにといったベースです。
喜び、豊かさ、愛、感謝の意識ベースは、自分でぜひやってみたい、もっと良くしたい、人の役に立ちたいといったベースです。
これは自分のために物事をやって行き、結果、人のためにもなっているということだと思います。
大人になるほど不安、恐れベースになって、物事を行っている場合が多いと思います。
これを人間本来の喜び、豊かさ、愛、感謝の意識ベースに戻せたら、日々がとても潤うのではと思います。

そこで、喜び、豊かさ、愛、感謝の意識ベースを実現するエネルギーのモニターを募集したいと思います。
無料です。

モニター募集期間:12月4日~12月14日

エネルギーの有効期間:開始より10日間、身体にエネルギーが作用します。

募集条件:1回は感想をいただけること(変化を感じられない場合も・・・)。そして、皆さまの感想を匿名でブログに掲載する許可がいただけること。この2つが条件となります。

応募の仕方:お名前、生年月日、ご住所、電話番号を明記の上、下記のアドレスにメールの上ご応募くださいませ。

メール: jjj-hado@wave.plala.or.jp

皆さまのご応募をお待ちしております。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真剣にやるべきことに向き合う | トップ | 純粋な意識で行えると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事