はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

脊柱管狭窄症の骨がその場で広がり、ヘルニアがすぐに解消

2012年11月10日 | ヒーリング講座
なんだか、あり得ないいお話のように思いますが、波動ヒーリングのようなエネルギー療法では、普通にこんなことが起きます。

脊柱管の狭窄がその場で骨が広がる? 触れもしないで? ヘルニアもぉ~! そんな馬鹿な??? 真実は施術を受けられた方のみ知る!ですね。

物理的に骨が広がっても、筋肉を緩めるほうが時間がかかります。筋肉が固まりますと、そのまま骨を押し続けてしまいます。その結果、縦に押してしまうとヘルニアに、横に押し続けると脊柱管狭窄になっていきます。ただそれだけです。

硬くなった筋肉を緩めておきませんと、また、再発が近くなります。筋肉の状態で骨もその位置にあるからです。筋肉の状態がいい状態にあることはとても大事なことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 具体的なイメージをプラスする | トップ | 波動ヒーリング講座 基礎編 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事