はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

隠岐の知夫に釣りに行きました

2012年11月24日 | ヒーリング講座


1年に1回ですが、毎年、隠岐の知夫に釣りに行きます。ターゲットはクロ(グレとかクロアイともいいます)。

ここ5年くらいは天候に恵まれず、西側の磯に出れる機会がなく、釣果も今ひとつでしたが、今回は、危ぶまれた天候もいい状態で、初日は、すばらしい釣果でした。40cmオーバーも何枚か出て、爆釣モードとなりました。メンバー全員がいいのを釣りました。

隠岐に来ても、なかなかいい思いが数年出来なかったのですが、今日は最高でしたね。大満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動ヒーリング講座のお知らせ | トップ | 釣り2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事