はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

相性診断、相性改善のヒーリングのプレゼント

2014年02月08日 | ヒーリング講座
先日、ご縁BOX(この記事はこちらをクリック)のグッズをリリースしましたが、2月中にご注文の方に、気になる人との相性診断・相性を良い状態に改善する波動ヒーリングをプレゼントします。

ご購入の際に、気になる人のお名前をお知らせいただき、ご応募下さいませ。後ほど、結果報告の返信メールをさせていただきます。相性診断はいいので、相性の改善だけというオーダーでもOKですよ。


本日、ご紹介するブレスのストーンは、スーパーセブンです。



スーパーセブンは、水晶の中に複数の鉱物が内包された石です。
内包された鉱物同士のエネルギーは相乗効果的に働き、原石の段階で7種類が入っていれば、それら7種類のエネルギーすべてを持つと言われています。
実際、内包されている鉱物の内容によって相当エネルギーの個体差が見られます。
全体的にルチルやヘマタイト系の要素が入っている為、宇宙意識と繋がる石と言われながらもグラウディングの力が強いものも多く、とてもバランスのとれた石です。
スーパーセブンは、これだけのエネルギーが強い石であるにもかかわらず、持つ人を選ばない石です。
潜在能力を開花させる力、そして総合的な運気を好転させる力の非常に強い石で、内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石です。

すべての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開きます。霊性、知的な真理、己の今存在する位置を明らかにし、使命を悟らせ、宇宙意識への扉へ前進させます。そして、個人と、集合としての人間の双方に平和、調和、人格を統合するための大いなる叡智と愛、法則を与えます。変化を促すために、古い考えを変えさせることへの理解を促します。

また、この石は浄化を必要としません。

こんなスーパーセブンのブレスをリリースします。

本日の波動クリックサービスは、お顔のしわを軽減するエネルギーです。ブログランキングに飛ぶ、下記のバーナーをクリックしますと、しわを軽減するエネルギーがあなたに作用します。
クリック前に、今の状態を鏡で確認してからクリックしてくださいね。
クリック後、30秒くらいブログランキングをながめてから、もう一度、状態を、お確かめくださいませ(´∀`*) 。
お試しになりたい方は、クリックしてみてくださいませ。有効期限は2月12日(水)です。

人気ブログランキングへ
↑↑↑この上のバーナーをクリックしてもらえると、ブログランキングに点数が入り(1人1日1回のみ)、ランキングが上がることで、1人でも多くの方に読んでいただけたらうれしいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒を飲んでからヒーリング... | トップ | 関東地方20年ぶりの大雪の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性は気になります (早川)
2014-02-17 12:57:18

なかなか 結婚話が出ませんが 相性も気になります 波動でアップして頂けると嬉しいです
返信する
相性アップもできます (はなまる)
2014-02-17 21:12:33
相性をアップすることも出来ますが、やはり、もともとのご縁というものもあります。

返信する
スーパー7綺麗ですね (盛雄)
2014-02-18 16:29:30
だいぶ先になりますが友人の誕生日にはなまる先生のブレスレットをプレゼントに贈りたいと決めています。
キレイだけではなく、いい気がぐるぐる流れているのが良いですね
メッセージを昨晩と本日送ったのですが、プロバイダを変えたので、迷惑メールに振り分けられているかもしれません、ご確認をお願いしますー。お手数すみません
返信する
はい、振り分けられていました(*^O^*) (はなまる)
2014-02-18 17:29:17
私が気に入ったスーパセブンを気に入っていただけてうれしいです。写真のブレスはまだございますので、キープしておきます。

写真のは8.5~9ミリ玉くらいです。

まだ、10ミリ玉、11ミリ玉のがあります。アップできたらアップします(^_^;)。

メールですが、迷惑メールのところに振り分けられていました。セーフリストに入れ直してみました。

うまく解除できているといいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事