はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

お酒を飲んでからヒーリングをしてはいけません:(;゛゜'ω゜'): 

2014年02月07日 | ヒーリング講座
基礎篇で、ヒーリングをするときの注意点をやりますが、言うのを忘れていました。

波動ヒーリングは、お酒を飲んでからしてはいけません

10年くらい前の実験の結果、とっても速く、相手の方に変化が出て、楽になられました。

しかし、その30分後に倍返しで悪化する場合がありました。

実験にご協力いただいた、数名の奇特な方、ありがとうございました。

また、もう一つ。

ヒーリングを受ける人も、お酒の飲酒は御法度です。

昨年、渋滞時に、後からおかまを掘られてしまいました。

渋滞時のゆっくりなスピードでぶつかられたのですが、虚弱なわたくしは、翌日、もの凄く、首が痛くなりました。

そうです。ムチウチになってしまったのです

そこで、はちみつさんが、まだ、岡山で、本業のからわら、ボランティアでガンバっておられたときに、エマージェンシーコールで遠隔ヒーリングのヘルプをお願いしました。1年半くらい前だったでしょうか?

「う~ん、ぜんぜん効かん、はちみつさんもまだまだだなあ」

なんて、お酒を飲んでおきながら、不謹慎きわまりない思いを馳せていました。

何だか、痛みが増したような感じで、良くならないので、翌日もう一度お願いしました。

前日は、夜8時くらいだったので、いつもの晩酌をしていました。

この日は、はちみつさんがお休みで、昼間に、もう一度ヒーリングをしていただいたと思います。

もちろんお酒は飲んでいません。

 「あれあれ、あらあら」って感じで、5分もしないうちに、痛みが消失しました

「痛みが無くなって、楽になりました。昨日は晩酌をしていたのがいけなかったのかなあ?」

と、そんなニュアンスで、軽ぁ~るく返答した記憶があります。

たぶん、はちみつさんの心中は、

 「人がまじめにヒーリングをしているのに、おんどれぇ~!

飲んどったんかあ~! おー! 

《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!  O╮(“╰ _ ╯ )╭o ヽ(`⌒´)ノ

キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!  (`o´)  (`ω´*) 


ソイヤッサ└('∀')┘ ソイヤッサ└('∀')┘ ソイヤッサ└('∀')┘ ハッハッ "l ('∀')∫"


 (;´∀`) というようなことがあり、

ヒーリングを受ける方も、絶対お酒を飲んではいけません

身をもって、実証済みですからぁ~!

はちみつさん、その節は、たいへんご迷惑をおかけしました。

あれ以来、ムチウチの痛みや、後遺症はいっさい出ておりません。

ありがとうございました



本日の波動クリックサービスは、ストレスが軽減するエネルギーです。ブログランキングに飛ぶ、下記のバーナーをクリックしますと、ストレスがすぐに軽減するエネルギーあなたに作用します。
クリック前に、今の状態を確認してからクリックしてくださいね。
クリック後、30秒くらいブログランキングをながめてから、
もう一度、状態を、お確かめくださいませ(´∀`*) 。お試しになりたい方は、クリックしてみてくださいませ。有効期限は2月7日です。

人気ブログランキングへ
↑↑↑この上のバーナーをクリックしてもらえると、ブログランキングに点数が入り(1人1日1回のみ)、ランキングが上がることで、1人でも多くの方に読んでいただけたらうれしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本を極める | トップ | 相性診断、相性改善のヒーリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソイヤッサ♪ (はちみつ)
2014-02-08 00:10:54
今日もお酒を飲んでおられるのですか(笑)?
返信する
晩酌はしていますが・・・ (はなまる)
2014-02-08 08:42:58
たしなむ程度の晩酌です。

至って冷静な状態でございます。

お酒を飲んでから、ヒーリングを受けた失礼の段、まっこと申し訳ございませんでした (;´∀`) 
返信する

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事