はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

アバターのように

2012年04月25日 | ヒーリング講座
アバターの映画の世界のように、自然界のシステムにそって調和をして生きて行くことが、本来の生き方かも知れません。

人間は、お金もうけや便利さを追求した結果、最も大切な、住まわしてもらっている、地球環境をないがしろにしてしまい、行くとこまできたのかもしれませんね。

原始の時代のようには戻れなくても、今、身近なところから出来ることがあると思います。大それた壮大なものではなく、ほんのちょっとしたことから、私も始めたいと思います。頑張らずにがんばります。

いったいどこまで便利を追求していくんでしょうね。もうこれ以上はお腹いっぱいな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気候が変わった? | トップ | 連休前後はスポーツ選手のご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事