はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

波動ヒーリング講座 美容・願望引き寄せ編の開催

2012年11月27日 | ヒーリング講座
突然ですが、明日11月28日(水)午後2時より、波動ヒーリング講座 美容・願望引き寄せ編を開催します。

ご希望の方はご連絡くださいませ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな療法の閃きがありました。 | トップ | 波動ヒーリング講座 美容・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参加したいですが (kasiopea)
2012-11-27 22:19:41
こんばんわ
私も参加をお願いします
午前中空いているならメンタルヘルスも
お願いしたいと思いますが‥
ご都合をお聞かせ下さい_φ(・_・
返信する
講座の件 (はなまる)
2012-11-27 23:24:14
いつもお世話になります。

午前中は空いていませんので、ごめんなさいね。

午後の講座はOKですよ。よろしかったらメールか電話でご連絡くださいませ。
返信する
よろしくお願いします。 (kasiopea)
2012-11-27 23:50:37
お返事ありがとうございます
では午後からの講座をよろしくお願いします。
子供にパワーストーンを‥と思ってます
高校受験でしてお守りに‥ 親バカと笑って下さい(≧∇≦)
ブレスは身につけているといろいろまずいので
ネックレスがいいかな~と思ってます
またご指導をお願いします ∑(゜Д゜)
返信する
びっくりです (kasiopea)
2012-11-28 23:54:03
今日はお世話になりました
日々進歩している自分が怖いです
「改善したい嗜好の改善」でバナナの件ですが
20年以上ぶりに20センチもあるバナナをペロリと食べてしまいました。何の違和感もなく・・・今まで何だったんでしょうかつて言うぐらいです
施術して頂きました同じ受講生の方、ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします
返信する
Unknown (kasiopea)
2012-11-28 23:55:33
「改善したい嗜好の改善」ではなく
「改善したい嗜好へのアプローチ」でした
すみません
返信する
嗜好のとらわれから開放される (はなまる)
2012-11-29 07:12:19
嗜好はいいようでいて、その人の生活を狭めています。嗜好のとらわれから解放されると、選択の幅や生活の幅がぐっと広がると思います。
返信する

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事