はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

Naturalヤンゲストモニターの感想

2017年09月14日 | 皆さまのご感想


Naturalヤンゲストのモニターの感想をいただきました。

これは、『NMN』という若返りの注目物質の身体からの産生を促すエネルギーです。この物質が40代になると急速に身体からの産生が減り、老化が進むと言われています。

この物質は、身体の全身の機能を保持し高めるのに劇的な効果があると判明してきました。
NMNは、ビタミンB3群の中に含まれるβニコチンアミドモノヌクレオチドという物質で、あらゆる生物の細胞に元々存在しています。本来は体内で自然に生成される物質ですが、加齢に伴い体内での生産能力が減退し、その結果、体内の修復機能が失われていくと言われています。 このNMNは現在、さまざまな分野で注目を浴びています。

主な効果は

血糖値が正常化
肌の改善、しわの軽減
臓器や目、脳など老化に伴う症状を改善する
長寿遺伝子と言われるサーチュイン遺伝子の活性化
代謝上昇、脂肪酸を分解してエネルギーに変換するサイクルができる

身体の全身の機能を保持し高めるのに劇的な効果があるという夢の物質です。

サプリメントでも出ていますが、60粒で数万円から10万円以上するものもあり、まだまだかなり高価な代物です。

また、ビタミンを作ってくれる腸内細菌(主にビタミンB群ですが・・・)に目いっぱいはたらいてもらえるようなエネルギーもプラスしたものとなっています。

Naturalヤンゲストは、若返り物質『NMN』+ 腸内細菌が作ってくれるビタミンの恩恵を享受するエネルギーです。


naturalヤンゲストのモニターの感想を送らせてもらいましたが、続きみたいなものを…。
切れてから1週間経って、この1ヶ月間との違いを凄く感じてるところです。

元に戻っただけで忘れてたからなのか、エネルギーワークが強力で反動みたいな事になってるのかというくらい、体のだるさ、重さ、眠たさが凄いです💦

このエネルギーワークは今後リリースされる予定はありますか?
今の状態、何か根本的な原因を治さないといけないのか、年齢なのか悩むところですが😅
私の体の状態にはとても有効だったのだと驚いてます。
もう一度していただきたいくらいです。



ヤンゲストモニターの感想です。遅くなってしまいすみません。自分自身は、あまり変わっていないと思います。お肌の状態は、いいです。それが関係しているのかわかりません。ありがとうございました。


この度はありがとうございました。

モニター期間中、お肌の調子も良かったし、知人に『毛穴が目立たない』と誉められる事もありました。

ただ、普段からfresh skinの恩恵に与っている為、変化が見つけにくかったので、モニターとして適任でなかったようです。
申し訳ありません。

後は、視力を測った際に、老眼が軽くなっていました。
これも効果の一つでしょうか。



モニターを受けて1か月経ちました。
・モニターを受けた後、直ぐに肌の質感がつるっと艶感を感じ、血色が良くなったと言われました。その後、張りも出て肌質感が良い感じで期待大です。
・傷が早くきれいに治りました。
・期待していた白髪は今のところ変化無しです。
・腸内細菌のおかげか、だんだんと腸の調子が良くなってきています。
健康美容サプリメントを色々試してましたがモニター途中で無くなり、サプリは不要に思いやめました。
モニター体験をありがとうございました!!


この度は、Natural ヤンゲストのモニターをありがとうございました。
夏バテなく外出や家事、庭仕事、買い物など、以前より疲れを感じにくくフットワークが良く感じています。
下が赤くピリピリした痛みが3ヶ月ほど前より続いていました。口腔内科ではうがい薬だけで改善がありませんでしたが、モニターを受けてから良くなってきて今はほとんど感じなく喜んでいます。



モニターでしていただいたnaturalヤンゲストの感想を書きます。

1ヶ月間に感じた変化は、まず、真夏にも関わらず、食欲が増しました。体重は…変わらなそうでしたので増えないように気を付けました。
疲れからの復活が早くなり、寝付きも良くなり熟睡感が増えたと思います。
朝の辛さが違います。
ここ2、3年、夜ご飯後に眠くなってしまい、横になると1時間起きられないとか続いてましたが、眠くなってもすぐ目が覚めて動ける感じです。
スマホで睡眠アプリを使ってまして(スマホにはパワーシール貼ってます)、アプリ自体の信用度はアレですが(笑)数字の比較で熟睡度が10%上がってます。

全体的にこの夏中、元気に過ごせました。期限が切れたので元に戻ってしまうのですね…💦
ありがとうございました。


「Natural ヤンゲスト」モニターのエネルギーワークありがとうございました。

エネルギーワークをしていただいてから私の場合、胃腸が弱く冷たいものや食べあわせが悪いとすぐお腹の調子を崩していたのですが、今回劇的にお腹の調子を崩すことが減り、大変嬉しく思います。ありがとうございました。



ナニュラルヤンゲストの感想です

乾燥肌ですが、いつもよりは潤ったような感じがしました。残念ながら、シワは変化がなかったですが、
手が柔らかくなってきたように思います。


ナチュラルヤンゲストのモニターをさせていただき、もう少しで、一カ月が経とうとしています。
シミが薄くなったり、肌の調子がいいです。



モニターの報告です。

普段通りに過ごしているせいか、特別に大きな変化は感じられません。でも、肌のザラザラが少なくなっているのは前回の報告よりはっきりと分かります。日中のトーンも明るいかもしれません。
あとは、体も心も少し軽くなったのかなと感じます。体重に変化はありませんが、なんとなく身軽に動きやすいです!気持ちの面でも、穏やかな日が続いてます。エネルギーのお陰ででしょうか(^_^)ありがとうございます。


Naturalヤンゲストモニターの感想です。
先日 料理中に 包丁で人差し指の先を 少し切ってしまい 多少出血したので カットバンを貼りました。
次の日 やはり少しヒリヒリ。
でも、三日目には 傷もうっすらになり全然痛くなく びっくりでした。
これも 前回の顔の弾力同様指の皮膚の修復の速さで 感動でした。
いつも ありがとうございます。



ナチュラルヤンゲストのモニターをさせて頂きありがとうございます。
二週間が過ぎての感想です。
初日は足取りが軽くなったことを体感しました。
その後は頭がスッキリして気分が明るくなったこと。
肌に潤いが出て来ていること。
手の甲にシミがあったのですが、ほとんど消えてしまったこと。
それから、肌が引き締まって来たせい二の腕のたるみが無くなっていることに気付きました。
体調もすこぶる良いです。これは凄いと思います。


ナチュラルヤンゲストモニターについて

とにかく肌がすべすべです。また、髪の毛が、しっとり、きしまなくなりました。



9日にヤンゲストのモニターをお願いしました
二週間になりますが、特に変化を感じないんですが…
元々 鈍い身体かもしれません、
9月9日まで、色々意識してみます


Naturalヤンゲストモニターの感想です。

関係あるのかわかりませんが、最近 ビックリしたのが朝起きた時に 目尻に大きく枕かなにかで付いた跡があったのが あっという間に消えていたのにビックリでした。
以前 顔に跡がついたりしても 中々消えなかったので....
ちぐはぐな感想でしたら すみません(^_^;)
いつも ありがとうございます。



まず、疲れがたまりにくく、一晩寝ると、次の日には、スッキリしていることに気がつきました。
あと、いい便が毎日でます。
これには、びっくりです。
私はわりと、すぐ下痢になるタイプなのですが、このモニターになってから、いい便が続いています。

肌の効果は、たるみがなくなったきがします。
今のところ、体にとっていい効果がでております!引き続き、観察していきます!


natural ヤンゲストのモニターを受けさせて頂きありがとうございました。
2週間近く経ちまして、感想を述べたいと思います。
1番感じた事はフットワークが軽くなったことです。
毎年孫と野球観戦に行くのですが、足腰も痛くなり孫について行くのがやっとで、いつも疲れ切ってしまいます。
今回は、natural ヤンゲストのモニターをして頂いた翌日に野球観戦でしたが、足腰も大丈夫で疲れもなくびっくりしました。
若いときの感覚でした。
日常もフットワークが良くなっています。
まだしばらくモニター期間があるので、変化を楽しみたいと思います。


このエネルギーもねらい通り、ほとんどの方に目に見える効果が出ているように思います。

このエNatural ヤンゲスト』のエネルギーワークは、12,000円で提供させていただきます。
1年間有効にエネルギーが作用し続けます。

モニターでご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

☆はなまる式波動ヒーリング講座 会場:当院 募集中です

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。日程にない日時でも、当方での講座は一週間くらい前に、ご希望の日時をご連絡いただければ、こちらの都合が合えば、随時開催します。

※県外からお越しの方は、出雲市駅まで無料送迎しますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

 ☆北九州講座募集中です 

10月15日(日)9時~ 進化編 
         13時30分~ 超進化編

10月16日(月)9時~ スペース編
         13時30分~ スペース編Ⅱ

※会場は北九州市小倉南区にあります。受講者の方に直接お知らせします。皆さまのご参加をお待ちしております。

※講座は、県外の東京、大阪、広島、岡山、愛媛、福岡などでも、ご希望があれば講座を開催しております。1か月以上前にお申し出いただければ、企画させていただきます。
詳しくは下記のアドレスをクリックしてご覧くださいませ。

http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html

ヒーリングは特別な能力などいりません。人や自分を癒したいという思いを持ち合わせた方なら、誰でも出来るようになります。習われたそばから、すぐに使えます。はなまる式波動ヒーリングは、すべてがとってもシンプルに出来ていて、簡単な手法です。それでいて心や体に、実感のもてる、即効性のある手法が満載です。
ヒーリングの世界の扉を開けますと、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々で、この楽しさにはまってしまっています。
ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、きっと生きるのが楽しくなると思います。ご興味がある方、ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。


皆さま、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。お手間で無ければ、ブログランキングのバーナーのクリックの応援をしていただければ喜びます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへにほんブログ村

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

波動グッズ eternal http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goodseternal.html

波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いを実現するエネルギーワ... | トップ | いやなことを回避するために... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皆さまのご感想」カテゴリの最新記事