はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

もう少し宣伝も必要なのかもしれません

2012年01月25日 | ヒーリング講座
患者さんの中には、「もう少し早くここを知っていればよかった」とおっしゃられる方が以外とあります。

広告を出す時もありますが、当院に来られた方で、良かった方の口コミで広がるのが本流の流れだと思っています。あんまり忙しくなるのも、自分のやりたいことが出来なくなるので、今ぐらいが丁度いいと思っています。

ですが、「もう少し早くここを知っていれば良かった」という言葉をお聞きするたびに、まだまだ、周知されていないことに気づきます。私の施術との出会いで、楽になられるきっかけになるのなら、もう少し、知っている方のパイを広げないといけないのかなあ?とも思います。来年はモノ入りな年になりそうなので、もっと宣伝広告も出してみようと考えます。頑張らずにがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝の違和感がほぼ無くなりました | トップ | ストレッチをすると若返る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事