はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

腰の痛む人がうちのことを聞かれて来られました

2021年09月30日 | 腰・臀部の症状
腰が昨日から痛くなり、人にうちのことを聞いて来られました。
診ますと靭帯は良さそうでしたので、筋肉を緩めることからしました。
多少緩んだところで、骨格調整で腰椎を調整しました。
5番、4番、3番あたりが後傾していました。
骨盤も後傾していました。
骨盤や腰椎が後傾していると、腰が痛くなったり、重くなったりします。
そしてさらに筋肉を緩めて行きました。
確認してもらいますと、かなり楽になったようです。
ありがとうございました。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
お手間でなければ、下記のバーナーをポチポチしていただきますと喜びます。
ありがとうございました。


癒し・ヒーリングランキング


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村


皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

エネルギーグッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

はなまる式波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別編とストレスフルな人の... | トップ | 目眩と吐気、便秘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰・臀部の症状」カテゴリの最新記事