はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

波動ヒーリング講座 メンタルヘルス編Ⅱでした

2013年01月26日 | ヒーリング講座
メンタルヘルス編Ⅱは、主にお母さんのお腹の中にいるときや、生まれる前後のトラウマをやります。あと、精神疾患の方に行う共通するアプローチや、思考パターンについてもやります。

お腹の中にいるときや、生まれる前後のトラウマって、トラウマを受けている本人が自覚がないので、厄介ですし、かなり深刻な影響を本人に与えている場合が多いです。お母様からの情報やヒーリングを行うほうが調べていかないと見つからないんですね。このトラウマのヒーリングの切り口や、実際にどのようなヒーリングをアプローチしていくのかにおお話をしました。

そうこうしているうちに、あるご質問から話が脱線し(いつものことですが・・・(^0^))
前世の話となりました。本当のところは実際に自分が死んでからしか分からないことですが、私は前世があると信じています。波動を検索して感じてみると、ちゃんとあるからです。今世で果たせなかった課題を来世にプログラムして、そういう環境になるところに生まれて来るようです。

そして、ある方法で、受講に来られた人が1930年代にも生存していたことやこのときは男性であったこと、それ以前にも何回か生存していたことが分かりました。あくまでもエネルギー次元でのお話です。見えるものしか信じらレない人は聞き流して下さいね。『見えんけどちゃんとある』です。

波動っていろいろなことに使えますね。まだまだ私も序の口です。ほんの入り口付近に差し掛かっただけなような気がします。エネルギー活用の世界に入ると、止めどなく奥深く、飽きることがありませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動ヒーリング講座 メンタ... | トップ | Facebookをはじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事