はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

トラウマによる発熱

2012年11月30日 | ヒーリング講座
37.5度から38度の発熱が1週間以上続き来られました。お聞きしますと、お腹の調子も悪く、下痢もするし、心が不安定だそうです。

お腹からヒーリングしますと、お腹は楽になられました。お話をお聞きしますと、この時期のイベントの打ち上げの飲み会のあと、毎年決まってこうなるそうです。そして、飲み会で上の人に失礼なことをしなかっただろうか?といつも不安になるそうです。

飲み会のあとは終止この感情に支配され、具合が悪くなるそうです。この思い込みのトラウマ解除をして、さらに、以前、飲み会の席で失敗したことが実際にあって、そのトラウマも解除しますと、熱もだんだん引いてきて、体調もみるみる良くなられました。スッキリされました。

身体中、このトラウマのエネルギーが充満し、行き場が無くなり、飽和状態で熱やお腹の調子を悪くしていたと思われます。トラウマのパワーは恐るべしですね。このトラウマのエネルギーをリリースし、癒すことで素の状態に戻すヒーリングはとても重宝しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動ヒーリング講座 メンタ... | トップ | 波動ヒーリング講座 よくあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンタルのヒーリング効きました! (今岡)
2012-12-02 10:45:05
メンタルヒーリング講座を受けてから、時間がある時に娘のヒーリングを何度か行いました。その日の夜から劇的に娘の心配性がなくなりましたU+203C
私が娘にヒーリングをしていた事は内緒にして遠隔でやっていたんですが、次の日父親に「心配性が無くなったU+203C」と話したそうです!
誰でも出来るって本当ですね!ビックリしました!

娘は明るくなり、表情もよくなりました!
ありがとうございました(^。^)
返信する
ウソは申しません (はなまる)
2012-12-02 14:12:31
良かったですね。

ヒーリングは特別な能力なんて必要ありません。誰でも出来ますよ~っていつも申しているとおりでございます。習われたら、私がしていることが、その場で出来るようになります。
返信する

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事