はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

自律神経を良い状態にする

2012年01月07日 | ヒーリング講座
朝4時半出発で広島に向かいました。吹雪の中の出発です。山間部はどのくらい積もっているんだろう?と少し心配しましたが、ほとんど道路への積雪はなし。以外とスムーズに広島までいけました。早く着きすぎましたねえ。

今回の講習会は自律神経を自在に操り、一番い状態にするというもので、とてもためになりました。自律神経は生命の根幹をなす聖域。ここにもとびらが開かれ、調整できるって凄いことだと思います。

それから、衝撃的だったのは絶対テンポというのがあり、1分間に116というテンポが何をなすにも一番いいテンポで、仕事やスポーツにおいても一番力を発揮できる状態になります。リラックス、作業効率、集中力、潜在能力アップに大きな効果を上げれるようになります。私もこの状態を体感しましたが、とってもグーです。

もう一つ凄かったのは、人間には洋ナシ型、リンゴ型、バナナ型といった肥満の遺伝子をどれか持ていますが、この遺伝子の因子を削除すると、一気に身体が引き締まるのです。会場におられた女性の方は、ジーパンがゆるゆる状態になってしまいました。ダイエットにもいろいろな切り口があるんですね。

あとホルモンバランスを一番い時の状態するエネルギーも良いと思いました。今回は盛りだくさんのものを持ち帰りました。ご来院になられた際に、体感は可能です。施術のついでにオーダーくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山が越せるか?それが問題 | トップ | 月の持つリズムの不思議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事