はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

遠隔施術の多い日でした

2011年11月26日 | ヒーリング講座
エネルギー療法のいいところは、離れていても施術が可能ということです。実際にお会いしたことも無い、関東圏の方や、関西圏の方、はたまた、地元の出雲の方も遠隔でのヒーリングをさせていただきております。遠隔でも対面と同じように効果が出るので、リピーターの方も多いです。実際に当院に来るのが、遠方でそう簡単に来れない方には、離れていてもしっかり効果が出るので、たいへん喜ばれています。

何か、遠隔施術と言いますと、突飛な能力かと思われがちですが、誰でも習えば簡単に出来ることだと思います。携帯電話で話が出来たり、メールが出来たりと同じくらい手軽なことです。携帯電話も何で話が出来るんだろう?とか、何でメールが出来るんだろう?とは疑問に思わず、普通に使っていますよね。こんくらい身近で手軽なことだと思います。こんな感覚で使っていただけるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーブ・ジョブズ氏のス... | トップ | 脳内伝達物質アセチルコリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事