はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

栃木県から来てくださいました(。╯ᴗ╰)〜♡

2014年01月11日 | ヒーリング講座
昨日の出雲は大荒れ、本日雪解けと共に、ベストタイミングで、栃木県から来て下さいました。

ありがとうございます。

講座は、基礎篇と応用編。午後の応用編は3名の方の参加となりました。

集まられた3名の方は、それぞれ、必然の出会いをされていました。偶然ではなくて、必然的に出会いがあるんですね。実に面白いですし、素敵です。ファンタスティックです!

講座の方も、1時間近く時間が押してしまいました。

今回から、少し、メニュー変更もしたこともあったかも知れませんが、説明をしないといけないところと、資料を後で読んでもらって参考にしていただくところを、もう少し工夫したいと思います。

応用編はチャクラやオーラ診断、自律神経やホルモンバランスを整える手法、骨盤調整、骨格調整、猫背調整、靱帯の修復等、盛りだくさんな内容です。ちょっと欲張りな内容になっているのかもしれません。応用編をマスターしますと、ヒーリングの世界がぐっと広がってきますね。

ぜひ、これらの手法を使ってみて下さいね (´∀`*) 。


本日の波動クリックサービスは、最高のメンタル状態になるエネルギーがあなたに作用しますイメージ・思考・感情がすべてプラスの状態になり、マイナス思考にいけなくなります。なので、自分がしたいことや目標に向かって、邪魔するものがなくなり、その事を行うに当たって、心の喧噪が一切無くなり、そのことに集中できるようになります。引き寄せの法則を最も実現しやすいエネルギー状態となります。下記のブログランキングに飛ぶバーナーをクリック後、30秒くらいブログランキングをながめていますと、その状態を実現します。一流のビジネスマンやアスリート、芸術家が到達したい究極のメンタル状態です。潜在能力を最も発揮しやすい状態となります(´∀`*) 。お試しになりたい方は、クリックしてみてくださいませ。有効期限は1月16日です。

人気ブログランキングへ


はなまる式波動ヒーリング講座

1月12日(日) 9時30分~ メンタルヘルス編Ⅰ  14時00分~ 美容・願望引き寄せ編

1月17日(金) 13時30分~ 応用編

ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。

連絡先 090-7998-8848

※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。こちらの都合が合えば、随時開催します。


ヒーリングって特別な能力や修業など何もいりません。当院の波動ヒーリングを習えば、誰でも習ったそばから使えるようになります。すべてがとってもシンプルに出来ているからです。ヒーリングの世界の扉を開けると、どこまで行っても広大な世界が広がっていて、アイディアでいろいろなことが出来るようになります。飽きっぽい私が、未だに興味津々でこの楽しさにはまってしまっています。ご興味がある人は、この扉を開けてみてくださいませ。この世界を知ると、きっと生きるのが楽しくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動ヒーリング講座 メンタ... | トップ | 顔晴る 講座の美容・願望引... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事