はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

顔晴る 講座の美容・願望引き寄せ編 人気です

2014年01月12日 | ヒーリング講座
出雲は、このところ、メッキリ寒くなり、すっかり冬です。

好きな言葉で、『頑張らずにガンバリマス』というのがあり、ブログでもよく書き込みますが、

『良い加減に物事をする』という意味で使っています。

この言葉は、斉藤ひとりさんが当て字をされていて、もっと素敵な意味合いにもなることを、少し前に、Nさまから教えていただきました。

斉藤一人さんの、楽しい教えの一つに
「顔晴る力」というのがあるそうです。


頑張る じゃなくて 顔晴る です。


頑張るのは、頑固に意地を張るっていう意味。

そんな張り詰めず、力をふーっと抜いて

晴れ晴れとした顔で顔晴るとなんでもうまくいくようです。

鬼の形相で頑張っていると、周りの人にも威圧感を与えますよね。

そして、やらされてしまう感じになります。


でも、笑顔でニコニコとやっておられる人の周辺は、

自然体で、自発的に、手伝う気持ちやアイディアが生まれてくる



顔晴る 力というのは、笑顔で楽しく、コツコツ努力を
続けるということ。

その先に、プチ成功があり、

また、自分自身も笑顔になり、さらに『顔晴る』

笑う門には、福来たる っていいますしね。

笑顔が素敵な人って、いいですよね! 


沖縄の方言では

 『笑いなさい うりぃ~ ちらかーぎぃさあ』 

と言うようです(´∀`*)。たぶん・・・きっと



本日、美容・願望引き寄せ編の講座もしました。ここは、女性に人気の講座のようです。

不妊の改善についてのご質問もいただきました。男性側の状況については、私も研究不足ですので、今後、洞察を深めたいと思います。

それから、ヒップアップ・ウエストダウンは以前は、手業でのやり方をお教えしておりましたが、

イメージでヒーリングするやり方に変えました。

効果は同じなので、触れずにするこのやり方が良いのかなあと思います。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたヾ(´c_,`*)。


本日の波動クリックサービスは、最高のメンタル状態になるエネルギーがあなたに作用します。イメージ・思考・感情がすべてプラスの状態になり、マイナス思考にいけなくなります。なので、自分がしたいことや目標に向かって、邪魔するものがなくなり、その事を行うに当たって、心の喧噪が一切無くなり、そのことに集中できるようになります。引き寄せの法則を最も実現しやすいエネルギー状態となります。
下記のブログランキングに飛ぶバーナーをクリック後、30秒くらいブログランキングをながめていますと、その状態を実現します。一流のビジネスマンやアスリート、芸術家が到達したい究極のメンタル状態です。潜在能力を最も発揮しやすい状態となります(´∀`*) 。お試しになりたい方は、クリックしてみてくださいませ。有効期限は1月16日です。


人気ブログランキングへ
↑↑↑この上のバーナーをクリックしてもらえると、ブログランキングに点数が入り(1人1日1回のみ)、ランキングが上がることで、1人でも多くの方に読んでいただけたらうれしいです。


☆ はなまる式波動ヒーリング講座

1月17日(金) 13時30分~ 応用編

1月18日(土) 9時30分~ よくある症状身体編

1月25日(土) 13時00分~ メンタルヘルス編Ⅱ

2月5日(水) 9時00分~ 美容・願望引き寄せ編

2月9日(日) 9時30分~ よくある症状身体編
      14時00分~ メンタルヘルス編Ⅱ

2月10日(月) 9時30分~ 進化編
     
     
     ご希望の方がございましたら、ご連絡下さいませ。
         
       連絡先 090-7998-8848

   ※参加ご希望の方はご連絡下さいませ。こちらの都合が合えば、随時開催します。 

ヒーリングは特別な能力などいりません。私のような、波動やエネルギーに鈍感な私が感じられるようになった方法なので、皆様もマスター出来るのではと思います。もともと、だれもが、ヒーリング能力を持ち合わせています。その使い方を習えば、誰でもヒーラーになることができます。曖昧なものではなく、確かな、確信の持てるヒーリングを皆様も会得して見られませんか?
はなまる式はシンプルな手法で、即効的に効果を出す手法が満載です。ヒーリングが出来るようになりますと、一生の財産となり、生きるのが楽しくなると思います。ぜひ、ヒーリングの扉を開けてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県から来てくださいました(。... | トップ | とんどさんでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事