はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

出雲スピリチュアルフェアは大盛況でした

2013年03月31日 | ヒーリング講座

前日、少し会場の手伝いに行き、ことの重大さに気づきました。多少はそろえる物のイメージはつかんでいましたが、全く準備が出来ていないことに気づかされました。

自分たちが何をしているのかの看板や、持って行くグッズの補充。さらに看板や、それをたてつける物、模造紙、その文言の考案、プリント。予約表と台座。グッズのお知らせ用のポップ。その他、ベッドや椅子、小道具、グッズの運搬。

何かと欲張ってしまいました。昨日も寝るのが12時30分くらい。今朝は5時起きで、続きの準備をしました。朝もナフコに小さいプラコップを買いに行き、ルルドの水を試してもらう準備も万端です。

それにしても、あれこれ欲張りました。何せ、初めての参加なものでしてね。要領ってやつが分かりません。

会場に着き、ブースのセッティングが終わりますと、もう充実感と疲れ切ってしまっていました。

そうこうしているうちに、お客様がどんどん来られ、開場の時間から、お昼の時間を30分開けただけで、最終の午後5時30分まで、予約で埋まってしまいました。これまた、要領が分からず、予約を詰めすぎてしまいました。私も他のブースで癒してもらいたいと思っていたのに残念でした。

ヒーリングの施術が始まりますと、シャキッとして、どんどん元気になりました。波動ヒーリングは、やればやるほど、自分も元気になっていきます。

それにしましても、終始、お客様が切れずにご来場になり、出雲スピリチュアルフェアは大盛況のもとに終わりました。主催して下さった『紀の手』さん、誘っていただき、大変お世話になりました。ありがとうございました。私がいろいろ欲張った企画をしてしまったため、一人では、なかなか難しかったのですが、妻が手伝ってくれて、ほんと助かりました。出不精の私が、皆様のおかげで、少し変身しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は出雲スピリチュアルフ... | トップ | 失格、国宝、不信のすべてに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kasiopea)
2013-04-01 12:56:09
昨日はお疲れ様でした(=゜ω゜)ノ
お忙しいようでしたので…
あまりお話しもできませんでした
また開催されるようですね

また飲み会しましょう(^O^)/
返信する
あまりの人出にうびっくりです (はなまる)
2013-04-01 14:52:40
あまり話が出来なくて、こちらこそごめんなさいね。

また、やりましょう。
返信する

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事