はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

超進化編の講座の完成、もう少しかもです

2013年06月28日 | ヒーリング講座
携帯のメールの返信(私にとってはロング文章)を、ほとんど作成完了の状態の時に、ふいにどこかのボタンを触れてしまい、『保存して終了しますか?』の画面になり、『はい』で閉じたのに、二度とその保存をした長い文章を復活することが出来なく。初めからメールを作成する羽目になった(>_、はなまるヒーリング整体の上野です。

今日も、大変忙しくなりました。最近、私の許容量を遥かに超えた仕事量になっている感じです。自分でコントロールをして休みを取らないといけないかあと思っています。

私は、いろいろなエネルギーを企画する時間が、一番楽しい時間です。そのエネルギーが出来たら検証して、うまくいけば、商品化します。この作業が一番楽しいですし、至福の時間です。

いま、いくつか企画がありますが、忙しすぎて、商品化出来ないでいます。゜(゜´Д`゜)゜。

『はなまる式波動ヒーリング講座』の超進化編もメニューはほぼ出来ていて、臨床を確かめる段階もかなりクリアーし、あとは資料を作る段階に来ているのですが、これもなかなか進みません。仕事が終わって、夜は、虚弱な私では、ブログを更新できるのが精一杯です(^_^;)(出来ないときもありますが・・・)。

お待ちかねのOさま、今しばらくお待ちくださいませ。と言い続けて、如何ほど経ちましたかねえ? 期待せずに、期待してお待ちくださいませ。たぶん、物凄いいいものに仕上がっています今、検証しているエネルギーがありますが、これって、画期的な療法に仕上がっていくと思います。これは凄い!と言っていただけるものと思います。風呂敷ばかり広げてしまいましたが、お休みも取りながら、自分をコントロールして、頑張らずにガンバリます。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットの健康向上に! | トップ | 休日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らず (kasiopea)
2013-06-29 15:37:32
お疲れ様ですU+1F609
焦らず急がずでいいですよ~(^-^)/
はい、ありがとうございます (はなまる)
2013-06-29 16:57:27
お気遣いありがとうございます。

出来る範囲で進めていきます。

頑張らずにガンバリマス。

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事