はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

浜山中グリーンコンサート

2012年04月29日 | イベント・行事


大社のうらら館で、浜中のグリーンコンサートがありました。吹奏楽、合唱、ダンス、歌謡曲あり、いろいろな趣向で楽しませてくれました。OB・OGの吹奏楽の演奏もとってもよかったです。患者さんの時間がせまり、最後の少しだけ見逃してしまいました。楽器が弾けるっていいですね。これも癒しの一つです。私もとっても気持ちが良くなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の予定は未定 | トップ | 休日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・行事」カテゴリの最新記事