はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

久しぶりのペットの依頼

2012年04月30日 | ヒーリング講座
ヘルニアと脊柱管狭窄症で、歩けなくなった愛犬の依頼がありました。脊椎の10番から12番がその症状になっているとの獣医さんの診断で、まず、そこからヒーリングを始めました。ペットの場合は触れずに施術します。なるほど、これはかなり痛い状態だと思われます。

脊柱管の狭窄を広げるヒーリングと脊柱の並びを整えてから、カゴから出して、確認してもらいますと、何とか歩けるようになりました。あと、筋肉やその他感じるところのヒーリングをしたところ、胴の部分も何か反応があり、エネルギー状態が改善するまでヒーリングしました。お聞きしますと、肝臓の数値がかなり悪いとのこと。

再び、歩かせてみますと、はじめはオドオドした歩きが、だんだんしっかりと歩くようになりました。あと、筋肉がある程度ついたら、もっとしっかり歩けるようになるのではと思います。

動物病院では、うちでは手術が出来ないので、山口県か鳥取県の病院じゃないと出来ないようで、費用は手術だけで10何万円かかるようです。

費用もさることながら、そんなことより、手術の負担も無く、これでワンちゃんが治って、元気に走り回れるようになるといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお知らせ | トップ | 東広島からご来院になられました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事