はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

エネルギーラインを修復して歩く人

2020年05月28日 | ヒーリング講座
磐座とか神社とかというのは、誰が施したのかは分かりませんが、磐座や神社を綱くエネルギーのラインがあります。
富士山からのラインや出雲大社とつないでるもの、淡路島のある部分でつないでいるもの、幣立神宮とつないでいるもの、高知の足摺岬のあるところとつないでいるものなど、いろいろあると思います。
ある時に、ある方とご一緒したときに、このエネルギーラインが、切れているところを修復していたのです。
はじめは、何をしているのかなあと思って聞いてみますと、そういうことでした。
感じてみますと、確かにラインが遮断されていました。
いにしえの人が、考え、創り出したエネルギーライン。
ゆれを止めるとか、いろいろな働きがあるのだと思います。
活断層の上にはスサノオ(素戔嗚)を祭った神社が多くあると言います。
スサノオのエネルギーの周波数は、私はゆれを軽減するエネルギーも含まれていると思っています。
エネルギーラインは、何かの意味があり、配置したものだと思います。
これらを修復していく人って、すごいなあと思います。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
お手間でなければ、下記のバーナーをポチポチしていただきますと喜びます。
ありがとうございました。


人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしたらツインソウルの... | トップ | 祈りは科学でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事