はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

自分をいじめる目的で生まれてきた人

2013年06月03日 | 前世・過去世
朝の連ドラ『あまちゃん』を見て、毎朝大爆笑している、はなまるヒーリング整体の上野です。

分かっちゃいるけど止められない!

結果が分かっているのに、同じ過ちを繰り返している人があります。 懲りない人? ご多分に漏れず、私もその一人です。

その中で、同じ過ちを繰り返し、どんどん辛い状況を演出していく場合、今世での自分の魂の目的が、『自分をいじめる経験をする』というテーマがある時があります。

今日のクライアントさんで、過去世で、自分がいじめる側にいて、どうも、イジメを繰り返していた経験があり、今世では、『自分をいじめる経験をする』という目的をもって生まれてきたようです。

今世で、あまりにもこの状況が続き、もう方向転換したいとのご本人の同意を得て、目的の書き換えをさせていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまる会の件 | トップ | 波動ヒーリング講座の開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

前世・過去世」カテゴリの最新記事