はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

ストレスを感じなくエネルギーのモニターの皆さまの感想

2019年11月09日 | 皆さまのご感想
ストレスを受けないエネルギーのモニターをしていただいた方、ありがとうございました。
これは、今まで、ストレスとなる出来事が、もう一度同じようなことが起きても、ストレスに感じないエネルギーです。
なので、気持ちがかなり楽になるというものでした。
身体に蓄積したストレスはそのままあるのですが、モニターをしていただいた、9割の方がかなり変化を感じられたようです。
以下は皆さまからの感想です。


おはようございます。
先週は会社でストレスを感じる方がいますが、全く気にならず過ごせました。
凄いですね。
この素晴らしいエネルギーを皆様にも知って頂きたいです。
ありがとうございました



施術を受けにお邪魔した時に主人の小言が気にさわるとお話をしたところ、このエネルギーを紹介されてモニターをさせてもらうことにしました。
一週間がたちました所、あまり意識をしていませんでしたがそういえば主人の小言やら態度か気にならなくなっています。
小言を聞いても嫌な気持ちを直ぐに忘れるようです。
あんなに嫌な思いをしていたのに‥
連休も快適に過ごせました‼️
ありがとうございます。



いつも、仕事でミスをしますと、『どうしようどうしよう』と、感情的に落ち込み、精神的に参ってしまうのですが、モニター期間中は、どうしようどうしようとはなるものの、その感情は一旦置いといてやるべきことをやろう、と理性が戻ってくるのが早く感じました。また、落ち込み過ぎない感じがありました。
また、モニター期間中は、自分の神経質さ、敏感さが緩和されました。些細なことが気にならず、流せる感じがありました。
ストレスを感じないというより、ストレスのきっかけを拾わなくなる感じでした!根本的な感じですね!
ありがとうございました



おはようございます。
月末でいつもバタバタ色々とモヤモヤなのですが
(ノンストレス)「確かに!」と思えましたよ。
緩和されていたように感じました。



・私はとても面倒くさがりで、用事があって外出しないといけないことがあっても、
 「行きたくないなぁ」など色々思い、やっとの思いで出かけたりするのですが、
 不思議と行かないといけないと思うと、サッと準備して行動に移せました。
・同じことが家事でもそうで、気になるところを見つけるとサッとできました。
 怠け者の私が自分でもびっくりするくらいテキパキ動けました。
・今、研修に通っているのですが、ある日の講義の講師がとても露骨に感情を
 表情に出したり怒鳴り散らしたりする方で、呆れた顔をしたり、ムッとしたり、
 あまりにも人前で罵声を浴びたりもしたので、一瞬頭が真っ白になったりも
 したのですが、たぶんヒーリングを受けていなかったら、ずっと引きずって
 イライラしたり、悔し泣きをしたりしていたのかもしれませんが、なぜか、
 思ったのは、言われた・された瞬間だけで、あとは、腹が立つわけでもなく
 普通に過ごすことができました。



ストレスがかなり軽減されて、あまり気にならなかったとのことです。
もうしばらく様子を見て、ストレスの貯めようがひどいようでしたら、ノンストレスをお願いしようかと思います。



元々鈍いのか、あまり感じませんでした。
少し身体が楽かな?!
と言うくらいでした。
ストレスがなくなることはないかなー と。
すみません、鈍くて。
ありがとうございました。
また、何かの機会がありましたら、よろしくお願いいたします



夜分のメールで失礼します。
昨年から色々なことが起こり、ストレス慢性化しているような日々です。
ストレスに弱い性格でもあります。
この1週間はそのような中でも、何となく平常心を保っているように思えました。
台風の影響で実家が雨漏りしたので、水を汲み出したりしたのですが、不思議といつもより精神的なダメージを受けませんでした。
有難うございました。



モニター期間中は、イライラする時間が減ったと思います。
いつもなら、気になる事があれば、頭から離れず、ずっとストレス状態が続いてしまうのですが、何故か「まぁいいか。」と流せたり、気持ちを緩める事が上手く出来た自覚があります。
ありがとうございました



モニターではストレスに感じなくエネルギーを試してもらいましたが、現在、エネルギーワークの商品で出している『ノン・ストレス』は、モニターで実施したエネルギーの他に、身体に蓄積したストレスを除去してくれるもの、ストレスだけでなく、それから生まれた感情の蓄積が、臓器や遺伝子などに停滞しますが、それを取り除くものといったエネルギーが搭載されています。
このエネルギーとてもいいと思います。
ストレスや負の感情が、身体に一定量を超えて蓄積しますと、身体の機能が普通に働かなくなるのです。これが病気の状態です。その病気の元を断ち切るべく創ったエネルギーです。
皆さまの日々が、少しでも楽に快適に暮らせれば幸いです。


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。下記のバーナーをポチポチしていただきますと、瀬織津姫の清らかなエネルギーが1分間あなたに作用します。よろしければ、お試しくださいませ。
エネルギーは、直近の記事3つまでのバーナーで有効です。

人気ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

波動グッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病は気からが科学的にも立証... | トップ | 中央構造線と神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皆さまのご感想」カテゴリの最新記事