はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

美肌・シミを軽減するスプレーのモニターの方からのご感想

2017年07月10日 | 皆さまのご感想


美肌・シミを軽減するスプレーのモニターの方からご感想をいただきましたので、ご紹介します。


先日はスプレーへのモニターワークありがとうございました。

今は化粧水の代わりに、スプレーを使い、後は乳液をつけています。
10日経ちますが、使い始めて、お肌の色がなんとなく白くなったように感じます。
それと、毛穴が少し小さくなったような。

スプレータイプは初めてで、中は水道水なのにと、すごく不思議な感じですが、
シュッ、シュッとスプレーすると、肌が潤っていきます。

モニター期間まで継続して変化を見ていきたいです☆



化粧品かぶれもすっかり落ち着き、日に日に艶が出てきました。シミも少しですが、薄くなりました。
朝の手入れは、水で洗顔、スプレー、美容液のみ。夜は、スプレーのみです。
スプレー冷蔵庫で冷やして使うときもちよいです。毎日鏡をみるのが楽しみです。
ありがとうございます。写真before、afterつけます。


こちらのワークをして頂いてから毎日、他の基礎化粧品は一切使わずにこちらのみを使用していますが、本当にしっとりするんですねー。
長時間、冷房の効いたオフィス内にいても乾燥ふせげています。
まだシミは消えてないですが、くすみがとれたような明るさが出ている気がしています。^ ^
今迄は全体的にスプレーしただけでしたが、昨日から、更にシミ部分にピンポイントでパックを始めてみました♪これも毎日、続けてみます!



上野さん、スプレーボトルへのエネルギーワークありがとうございました。始めてから2週間経ちました。顔に数えきれないほどのシミがあるのですが頬っぺたのシミが薄くなってきましたよ😆毎朝ごくごくと飲みましたらお通じも快調です~これからも大切にお水を使わせていただきます🎵ありがとうございます。


美肌スプレー、ありがとうございます。10日間、毎日使わせて頂いてます。
もともと乾燥肌で頰の高い部分に細かいシミがあります。
洗顔後に化粧水のみだと、絶対につっぱるのでどうかなぁと思いながら、試しに夜は美肌スプレーのみで過ごしてみました。
びっくり!朝まで違和感もなくカサつきませんでした。
なんとなくですが、透明感がでてきたように感じます。
引き続き、変化を観察しなが使わせて頂きます!



10日余り使った感想です。

化粧水の変わりとして使用しています。
今のところ、シミも含めて、肌の調子に変化は感じられません。
ただ、水なので、当たり前ですがベタつきがない為、特にこの時期はベタベタとした不快な思いがなく、日焼けした腕にも使っています。

モニター終了までまだ2週間程あるので、変化が有ることを楽しみにしています。


スプレーモニターの感想です。
使ってみて何日間した後、肌がすいつくような感じがあり乾燥肌もしっとりしてくるようになり、敏感肌ですので赤みがある部分が軽減されました、眉間のシワ、ほうれい線など気になっていましたがその部分が薄くなっています。又顔だけではもったいないので、手のこう、腕ひじなどにもタップリとスプレーしたところひざもツルツルに手のこうも極めが細かくなりました。
まだ期限がありますのでタップリと使いたいと思います。又感想を送ります。
ありがとうございます。



モニター、2週間目の感想です☆
毎朝晩、しっかりとスプレーしています。
肌は明るくなりました。しみはまだまだそのままありますが、くすみが減ってるような気がします。暑くて化粧崩れが気になりますが、意外と大丈夫です!
腕のシミは、まだ変わらずあります…
効果はまだ私にしか感じてないようで、誰にも変化に気付かれないようです。


使用したのは顔、首、手の甲。
顔は水なのでどうしても突っ張る感じがしていつもの化粧水だけつけ足していました。

1週間位して、顔の皮膚がふっくらして、法令線、目尻の三本しわが薄く感じます。
化粧ののりが毎日良い。
手の甲の年齢で出るシミが薄くなりました。

顔の毛穴、シミはまだ見える変化は感じませんが、1ヶ月以上、3ヶ月とか使い続けられたら変わるかもと思いました。

シミ、シワ対策などプラスされた化粧水や美容液を使うと痒みが出てしまう肌なので、低刺激無添加系であきらめてましたが、これは痒みもなく効果が出ました。ありがとうございます❗



私は乾燥肌で、小じわ、しみ、たるみが気になっています。
使わせて戴いてから1週間経ちました。なめらかでのびがよくあきらかに水道水とは違う感触です。
小じわ、しみ、たるみの変化は今の所わからないのですが、洗顔した時に肌がツルツル になったと感じます。
朝晩に顔だけでなく、手と首にもスプレーしています。
私がスプレーしているのを見た主人が「水でしょ!…?」と言いながら気になるらしく自分も顔にスプレーしていましたが、三日目に「なんだか肌がツルツルになった気がする」と言い出しました。
家族みんなで使わせて戴いています。
ありがとうございました。


今晩は(* ̄∇ ̄*)
ボトルにエネルギーを充填していただいてから、毎日シュッシュッしております❗
使用前に撮ったシミと最近撮ったシミと比べてみたら
色が少し薄くなりシミの輪郭がボケてきたように思います❤
最近はお風呂に贅沢に入れたり、髪の毛にもシュッシュッ!
洗顔の石鹸を泡立てる時にスプレーをシュッシュッすると上等の泡立ちに感激❗笑
期限まで更にシミの変化を楽しみたいと思います❗



不思議なのですが、水道水なのにスプレーをするとお肌がしっとり! 乾燥もなくしっかり保湿されてるようです。顔のシミは、薄くなったりなどの変化はないですが、続けて試してみたいと思います。
また何かありましたらご報告しますね!


おはようございます☀️一週間使ってみて、右の頬にある、しみが少しですが、薄くなったような気がします。これからも毎日使っていきたいと思います😃またメールさせていただきます🙇


モニターの皆さま、ご感想をいただきありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペース編 改訂版でやりました | トップ | 過去生?での体験が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皆さまのご感想」カテゴリの最新記事