はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

未来は決められていない

2012年10月01日 | ヒーリング講座
朝の連ドラの「純と愛」が今日からスタートしました。

主人公のヒロインが、「運命は決まっていない。一つ一つの選択が運命なんだ」というシーンがありました。私も同感です。自分が何を考え、どうして行くかの選択で、変わっていけると思います。思いは実現するです。思いのエネルギーが集中しますと、とっても大きな力を発揮します。

そして、どんどん自分が思い描く未来に近づいていけます。占いにこっていた時期もありますが、今は全く気にしません。自分がどう思考し、思い描くかで変わってくるからです。その時点ではそうっだったかもしれませんが、思い方一つで変わっていくと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドルチルクオーツのブレス | トップ | 名刺を衣替えしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事