はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

 捻挫による靱帯損傷

2010年05月24日 | 下肢(脚部)の症状
高校総体がもう目前に迫り、足を捻挫して、運動部の方がご来院になりました。触診してみますと、かなり損傷している感じです。時間一杯ヒーリングしますと、かなり楽になられましたがまだ少し残ってしまいました。

病院では全治2週間と言われたそうです。そんなに待っていたら高校総体が終わってしまうので、N先生の紹介で当院に来て下さいました。私も出来ることを精一杯お手伝いしたいと思います。あと、もう1回くらいで何とかなりそうな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷いがなくなるには | トップ | 捻挫の人良くなられました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

下肢(脚部)の症状」カテゴリの最新記事