はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

はなまる式波動ヒーリング講座 基礎編でした

2021年07月22日 | ヒーリング講座
基礎編の講座でした。
基礎編ですが、これだけ習われても、かなり出来るかと思います。
いろいろ説明をして、腑に落ちたもの、納得のいかないものがあったようですが、ヒーリングの実践で、首が痛いということで、自分で自己ヒーリングをしてもらいました。
「あれっ、楽になってる。」
明らかにヒーリングが起きている事実に感動?されたようです。

この世の法則なので、頭で、思考して考えるものでもありません。
この世の絶対法則に乗っ取ったものなので、腑に落ちる、腑に落ちないは関係ないのです。
この法則にのとって、ヒーリングをしますので、当たり前にヒーリングが起きるという事実があるだけです。
いろいろ質問され、それにお答えさせていただきました。
ヒーリングをして行けば行くほど、いろんなことが腑に落ちることに変わってくるのでは・・・。
でも、そのことを思考するものでは、本来ありません。
敢然とある、この世の中の絶対法則ですから・・・ ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
本日も楽しく講座をさせていただきました。
ありがとうございました。

基礎編

1. 波動とは
2. ヒーリングとは何をすることなのか
3. 治癒が起こる原理
4. ヒーリングが成立する条件
5. ヒーリングをするときの注意点
6. 波動を感じる方法
7. 一歩進んだ波動を感じる方法
8. 一部であり全体、ヒーリングの原理
9. ヒーリングのセッティングとやり方
10. 実際にヒーリングをしてみよう
11. 自己ヒーリングの方法
12. 遠隔療法


いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
お手間でなければ、下記のバーナーをポチポチしていただきますと喜びます。
ありがとうございました。


癒し・ヒーリングランキング


にほんブログ村 健康ブログ セラピストへにほんブログ村


皆さまからのご連絡をお待ちしております。

連絡先 090-7998-8848

メール  jjj-hado@wave.plala.or.jp

当方HP http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/index.html

エネルギーグッズ http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/goods.html

はなまる式波動ヒーリング講座 http://www13.plala.or.jp/jjj-hado/healingkouza.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまる式波動ヒーリング講... | トップ | はなまる式波動ヒーリング講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング講座」カテゴリの最新記事