はなまる日記  身体や心を癒すことをライフワークとしています。

はなまるヒーリング整体を運営しています。日々、私の思うことをお伝えしております。

   

パワーシール

2013年07月26日 | 波動(パワー)グッズ
あまちゃんの番組の台詞は魂に響いてきて、嗚咽してしまう、はなまるヒーリング整体の上野です。宮藤官九郎はすがですね。

パワーシールの説明がいまいちでしたので、ホームページの説明を以下のように修正しましたのでよろしくお願いします。

   http://www.icv.ne.jp/~maruhado/guzzusyoukai.html

このパワーシールからは、常に高い波動エネルギーが放出しております。電磁調理器や電子レンジ、スマホ、パソコン、テレビなどの電気製品に貼っておきますと、電磁波を防止してくれますし、逆に身体に良い作用をする健康グッズに早変わりします。

居づらいと感じる場所や車内などにパワーシールを張って頂くと、空間内に停滞しているマイナスエネルギーを浄化し、気持ちの良い居やすい空間にする働きがあります。また、部屋の天井の四隅に貼っておきますと、結界としても働き、その部屋を高波動エリアに演出してくれます。

よく使う大好きな小物に貼ってもグーです。 釣竿・バット・ゴルフクラブ等にパワーシールを貼ると自分にしっくりと馴染むようになります。

パワーカードと同じエネルギーなので、ペットボトルに貼っておけば、水道水をペットボトルに入れるだけで、何回でも高波動水が出来ます(ただしこのシールは防水性はありませんのでご了承くださいませ)。うちは、このシールを浄水器に貼っています。安い浄水器でも、常に高波動水が出て来ますよ。いろいろと工夫次第で使えるすぐれもののグッズです。

パワーシールは10枚入りで2,000円です。デザインは当院のロゴマーク(虹っ子)を採用しています。直径2cmの丸形のシールです。使ってみてください。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ 左のぽっちをクリックしていただけたら幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまる式波動ヒーリング講... | トップ | 休日の予定、波動ヒーリング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

波動(パワー)グッズ」カテゴリの最新記事