「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『乙女はお姉さまに恋している』 第2話 観ました

2006-10-15 01:02:26 | アニメ
あららぁ~、二日目にして大ボス級のお嬢様にバレてしまった…?!
最終回までに彼の正体に気がつく学園生は何人になるのだろうか?
と言うのは気が早いかな?

でも、逆にそのほうが都合が良かったみたいですね。
体育の着替えなどはどうするのかと思ったけど、紫苑さんとまりやさんのサポートがあれば少しは…と思いきや、お仕置きと称して逆ハラに遭う…
いあやぁ~悶える堀江さんの声に萌え~~~
ちなみに、いままでとイメージの違う役柄の松来さんの声にもドキドキだったりして~

松来未祐さんと言えば、臆病、気弱系の女の子ってイメージが強かったから…
ストパニだってそうだったし

ちなみに、EDに出てくる宙に浮いていて足が描かれていない女の子って…
やっぱり、学園ものの定番、幽霊な女の子ですか~?

この話の詳しいことはアニメ版公式HPと、ここにTBを張ってくれた方々のブログを参照してください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ・・・ (ながたか)
2006-10-16 19:28:59
どうも、きつねのるーとさんに触発されてみるアニメが増えているような気がいたします。んー、いかんなぁ(苦笑

・・・といいながら、なぜか元ゲームの体験版まで手を出してしまった私であります。気がついたら買っていた・・・なんてことはないだろうなぁ・・・。
返信する
観るだけなら… (@管理人)
2006-10-17 01:03:55
観るだけなら害は無いですが…。買うとなると…(苦笑)

このブログで大々的にアフィリエイトが貼れればニヤとも思いますが…GOOの無料版はアフィリ不許可なんですよねぇ~

残念。
返信する

コメントを投稿