「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『SHUFFLE!』第14話 観ました

2005-10-21 03:23:52 | SHUFFLE!
いやぁ、かなり深刻な打ち明け話になってきましたね。ネリネさんだけかと思いきや、亜沙先輩まで…過去話を打ち明ける展開になるとは思いませんでしたよ。それにしても、亜沙先輩ったら病床に稟くんを入れてしまうのですね。それなりの対策をしていたのでしょうか?気になります。(普通、パジャマ姿で寝ている時はブラ無しの筈…)なるほど、始めのうち布団を胸の辺りで押さえ込む動作をしていたのは、ブラをしてなかった所為?みたいな…

それはそうと、ネリネさんの才能は借り物なんです。って、ネリネさんの告白には驚きでした。確かに、そう思っていたとしたら、ネリネさんの苦痛はかなりのものになっているはずです。人から誉められている才能は、自分の命の恩人だと思っている友達(分身)から命と一緒に引き継いだものだなんて…、すこし絶句です。
それにしても、自分は勘定に入れないでいつもにこやかにしていたと言うリコリスさんは、まるで宮沢賢治の作中の人みたいですね。(グスコーブドリの伝説のグスコーブドリ)でも、彼女の生き様は私の理想だったりして…。ま、なんにしろ、魔力と言うかその人外の力と言うのは、生命力のやり取りまでも出来る(って、他の魔法の出てくる話では結構あるか…)のは、便利と言うか、逆にやりきれないというか、複雑ですね。

そうそう、最後にネリネさんを説得に行ったとき、一瞬だけシアさんの目付きと声が、裏シアさんだったのは一体何故、なんでしょう?シアさんの影と言うか裏にも何か有りそうですね

詳しい事はアニメ『SHUFFLE!』公式HPを参照してくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (Tsukasa♪)
2005-10-23 14:35:11
何度かTBを張ろうとしていますケド、

ここ数日TB張れない状態ですねぇ・・・(苦笑)。
返信する
こちらも、張れないんです (きつねのるーと)
2005-10-23 19:01:02
こちらも、そちらにTBが張れないんですよ。一体何が原因なんだか?

こちらは、特になんの設定もしていないはずですけど…
返信する

コメントを投稿