「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『リトルバスターズ』 第13話 観ました

2013-01-06 02:06:44 | アニメ
年末調整で一週飛んだリトバスでしたが、待ちに待った感じで西園さんの深い話が始まったようです。

という訳で今回、日傘を持っていない西園さんが登場。
そして元の西園美魚ちゃんが美鳥と呼ぶその娘に成り代わってしまった。というのが今回の大雑把な流れです。

この美魚ちゃんと美鳥ちゃんの関係は果たして…
理樹くんは美魚ちゃんが失くした影が美鳥ちゃんだと推理していましたが、美鳥ちゃん曰くそれだけでは80点。説明不足だそうです。そして実際に美鳥ちゃんにも美魚ちゃんと同じように自身の影が無かったのでした。彼女たちの着ている衣服の影はあるのですが素肌の部分の影が無いと言うのは実に不自然でそれが無い事を知られる事を美魚ちゃんが嫌ったのもある意味理解できるような気もしますね。影が無いのは個性です。と言い切れる図太い神経が有ったら美魚ちゃんはこうならなかったのでしょうけれども、あいにく理樹くんが気にかけた美魚ちゃんはそんなに神経が太く無かった。繊細だった。一方、美鳥ちゃんはそんなことにはお構いなしに他人と接していてそれが理樹くんには自分の知っている西園さんとの違いに思いが至ってしまい…な感じで作中では物語が進んでいく。そして、美鳥ちゃんは理樹くんに対して妙に人懐っこく必要以上に接触してくるようでやけに艶っぽい。それはもう、ヤバいくらいに艶っぽいのです。
これでEX版(18禁版)だったらもうそれは相当な事を美鳥ちゃんの方から求めてしまっているのでしょうねぇ~ってくらい本当に艷やかなイメージでした。

確かに自分の存在を証明するために性交をすると言うこともあるので、西園さんたちのように自分の存在について不安を抱えているのであれば、人肌が恋しくなって媚を売るようなこともあるでしょう。でも、そう言う関係は爛れた感じがしてアンマリ健康的ではないです。無いのですが、その不健康的な感じが艶っぽさを増長させて感じさせるのでエロティックさ加減を表すには良いのかも知れないです。ですが、この場合、そう言う流れには逆らって行かないと話が進まないので性的嗜好には敢えて逆らい、進むのが必要ですね。

で、次回、理樹くんはこの美鳥ちゃんと美魚ちゃんとの関係をどう解決するのか…非常に気になる所なのです。

個人的には、この二人の関係は裏表なだけだと思っているのですが…それが正解なのかどうなのかも含めて本当に次回が楽しみなのです。

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

このお話の詳しいことは公式HPと、この記事へTBをくれた方々の記事を参照にしてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿